そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ルパン実写!

 
この手のネタで最近、てかここ数年一番驚いた気がするw
オグリンは言わずもがな、次元が玉山でカッコイイし、浅野忠信が思った以上に銭形だし(笑)個人的には玉山の次元に一番キタねw
綾野剛はちょっと意外だったけどオグリンの希望かな。まあ侍っぽいからいいかも。
そして黒木メイサかw メイサも文句ないけどそんな巨乳だっけ?(違うような)というか出産したのに不二子とかある意味すげえwでも無国籍な感じでいいかも。
ルパン・次元・五右衛門は30代前後のキャストだけど、確かに年代的にルパンってそれくらいかな。アクションも期待したいね。
キャスティングはほぼ文句ないので、話が面白くて映像がカッコイイこと希望!