そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

復活のヒロたん@レッドカーペットイベント

レッドカーペットというものはあくまでも催し物で招待する側のお・も・て・な・しの一環だと思っていたのだけど、主催自らレッドカーペットイベントをやってしまおうというイベント(^_^;)
ぶっちゃけ、先週のZip!とめざましの放送は見たものの、忙しくてちょっとタイミング外したしなんだか書く気にならんなあ〜と思ってたんですが、新しい情報もあるんで一応メモとして残しときますよっと。
 

 
めざましはヒロたんメインに1回だけ(エンタメコーナーは3回もあるのに)、Zip!は3回くらいやったけどレッドカーペットではヒロたんだけ、そのあと裏に戻ってからは剛力ちゃん他女性陣の話も聞いてたけど、それに対するヒロたんの返事はカットという微妙さ。
というか今朝の情報番組の紹介ってこんな感じなの?ちょうどタケるんの「カノ嘘」も扱ってたけど、佐藤健よりバンドがらみで三浦翔平がメインっぽかったんだけど。あ、黒執事情報はその後のPONでもやったらしいけど見そこねてたらYouTubeで補完。「頼りなくてごめんね」はちょっとカワイかったw
てことでYouTubeの動画をご用意しましたw

  • 水嶋ヒロ、美女に囲まれオドオド...(+ 再生リスト)

http://www.youtube.com/watch?v=YbqaVancE2Q&feature=share&list=PLoTo0QFcIwhI8xX95ljCInsR4qyxp1629
 
つかレッドカーペットイベントって結局何やったんだろと思ったら、完成報告会だったんですね。映画自体は2月だからまだ全然先だけど、完成してるの…?
レッドカーペットイベントってことで、映画祭風に俳優たちがファンにサインをするというシーンがあってちょっとビックリしたけど、どうも各俳優さんのファンクラブ民だったようです。普通ないよな。ドロップのパンフ持ってきてる男性とか仕込みかと思ったわーw
んで写真でも映像でもヒロたんのビジュアル劣化が激しくて(しかもどうやら赤のカラコンを入れてたらしい)、そもそもまあ絵画館前というロケーションもあり、背景は美しいけどみんな眩しそうで大変だなあと(^_^;)剛力ちゃんのお洋服はリボンがとてもカワイイ。
ヒロたんのコメントは相変わらずというか、いいこと言おうとして心ない感じになってるけどそこら辺もまあいつものことかと。なんでコメントが不自然なんだろうなあ。昔は喋りが不自由な人のコメントでそれはそれなりにカワイかったんだけど、もはやよーわからん。(ゴメン、こんなこと言ってるけど別にdisってるわけじゃないんだ)ヒロたんのコメントは言ってることの意味が把握できなくて耳を通り抜けてしまうのだよ…思ったことをそのまま言えばいいだけなのに。
ところでこれ何分くらいやったのかなあ。コメントとアピールだけならせいぜい3〜40分だよね。このタイミングでイベントって、公開が迫ったらどんなことをやるうつもりなのか。まあ映画を楽しみにしつつまったりと見守りますw
基本的に前情報はあまり入れたくないのでジレンマなんだけど、少なくとも剛力ちゃんはカワイイ気がする。
 
あと主題歌でも新情報が。

 
歌手の人はヒロたんが引っ張ってきたらいしいけど、イベントでかかってたの聞く限り声がめっちゃ絢香じゃん。歌い方はあんなにくどくはないけど。
楽曲自体は絢香みたいだから絢香風の曲になるのはともかく、声自体が似てるからお気に入りだったのかしら?