そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キルラキル #10「あなたを・もっと・知りたくて」

http://www.kill-la-kill.jp/
脚本:中島かずき 絵コンテ:林祐一郎 演出:井端義秀 作画監督:寺井佳史、田澤 潮、前田義宏
 
VS四天王、3戦目でもうすでに飽きてきたよ。面白くないわけじゃないけど立て続けにハイテンションのバトルすぎ。インターバル的な話挟んで欲しいよ(;´Д`)そんだけ。
VS犬牟田戦と蛇崩戦だった‥‥んだけど、なんか一番ツボったのは無星観客席の蟇郡苛とマコちゃんのやりとりであった(笑)
相変わらず見当違いにズレたリアクションを返すマコちゃんのことをさすがという蟇郡苛、わかりすぎてるwwwこの二人は意外と相性いいんじゃなかろうか(笑)このまま観客席で解説して欲しいんだけどw
そして犬牟田戦の鮮血はどう見てもエヴァ使徒です。第十使徒サハクィエルwwwwコアは、コアはどこですかwww
犬牟田も思ったよりキモいというか中2な中学生だったってことで超ハッカー。やっぱり思ったより小狡いのでそこで棄権するってのはまあありか。多少展開として違うけど印象ちょっと弱かったなー。
てことでメインは蛇崩ののんね。オレこの子キラーイ。なんか偉そうでムカツクー(*・ε・*)
皐月様とは幼稚園の時からの幼なじみみたいだけど、だからそういう志がないけど偉そうなやつがキライなんじゃい。蟇郡や猿投山と違って皐月様の強さに屈服したわけじゃないんだもん。勝手にその強さに同一視してるだけだし、皐月様に見捨てられればいいよ!
でも子供の頃のののんの頭に乗ってる変な猿カワイイ。というか、もしかしてののんの制帽の頭にある骸骨ってもしかして‥‥(・_・;)
でもってもうこれ、制服じゃないよね。モビルアーマーかよ(^_^;)なんで空飛べるんだよ。どうなってんだ生命繊維。
次回はちょっと新展開ぽいので期待。あとヌーディストビーチの黄長瀬紬再びか。三木杉先生関係もあるし、そろそろ進展求む。
マコちゃんの告知、何だかわかんないものでいいっぱいなDVDって(笑)