そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

闇金ウシジマくん Season2#2

http://ymkn-ushijima-movie.com/dorama/index.html
脚本:福間正浩 演出:山口雅俊 原作:真鍋昌平
 
まだ綾野剛は出てこないけど、どうもあんまり今回は見ててテンション上がんないなー。
ってことで思ったけど、前回は片瀬那奈みたいなオリキャラがいたお陰で悲惨な話でも救われる感じがあったのかなーと思ったり。事務所に女いるけどあの彼女はよけい殺伐とするんだけどw
んで高田はいいやつだよな。泣ける。ただまあ隼人はどうなるのかなあ…彼が特別に悪いってわけじゃないからちょっと可哀想ね (´・ω・`)
武田くんはまあなんというかああいう感じのキャラやりがちよね(苦笑)徳山さんもまああんな感じだけどw狂犬www
てか丑嶋って高田たちより年下って設定なんだ?ビックリ。