そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

私の嫌いな探偵#4「死に至る全力疾走の謎」

http://www.ntv.co.jp/senryokugai/
脚本:林誠人福田雄一 演出:片山修 原作:東川篤哉
 
ゲスト被害者のカリスマ美容師役で仮面ライダーカリスの森本亮治が…!と思ったら出番がほぼ死んでるって! Σ( ゚Д゚)
しかも風呂で全裸。しかもあそこの毛がそられてる全裸死体! (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
(全裸死体に)喜ぶべきか(出番少なくて)悲しむべきか、一体どうしたら良いの?それにしてもそのカリスマ美容師だっていう紹介の雑誌記事はとてもイケてた。イケてただけに(出番が)残念すぎる (>_<)
つーか相変わらず話はトンデモなくいい加減すぎるぞ(笑)
今どきベントラ唱えて宇宙人呼んでるようなことは突っ込みどころにもならんが、布団を干しっぱなしというだけでチェーン切って部屋に押し入るとか(大家さん立会いという律儀さ)、女子大生が一人で畑にミステリーサークル作ったとか、一週間前の生牡蠣で作ったおにぎりを何の疑問もなく食べるとか、マジありえなさすぎる。そして牡蠣に当たったんなら下よりも先に上からだと思うよ流平くん。まず吐くだろよ…つか食うなよ。ホント、バカだなー(笑)
事件自体はあまりにも宇宙人とカリスマ美容師イケメン殺しと謎の追突事件の結びつけが強引すぎるけど、なんでか辻褄はあってる不思議。
途中から事件の真相は当たりがついたんでミス研の新入部員の高島さんの犯行に至った動機と語りは聞かなくてもいいけど、実行犯の塾の先生をなんでスルー?謎すぎるよ(笑)
それにしても、普通アソコの毛を剃るって浮気防止とかそういうんだと思うけど、先生なんで殺してから剃ったん?意味がわからない(^_^;)朱美さんはキャーキャーいいながらしっかり見てるし。毛が無いじゃないよな、アレ自体は平気なのかそこはどうなんだ?もしかしていろいろ鈍い?見えてない?
どうでもいいけど白石くん、本当に本当にこないだまであんなステキにカッコイイ仮面ライダーウィザードだったと思えないくらいの残念さ(苦笑)晴人はオレ的に付き合いたい仮面ライダーNo.1くらいのイケメン王子様だったのになあ(苦笑)見た目からしてマヌケで残念すぎる(でもそこがイイ)よく考えなくてもライダー二人出てたんだよなあ…w
そして次回は三浦・アンク・涼一かよ…と思ったら愛理さんまで。本格的に平成ライダー俳優枠ありになってきたのか?