そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アメイジング・スパイダーマン2(IMAX3D字幕)

http://www.amazing-spiderman.jp/site/
監督:マーク・ウェブ 脚本:アレックス・カーツマンロベルト・オーチー 、 ジェフ・ピンクナー

 
※ちゃんと感想書けなかったんでツイッターから引っ張ってとりあえずの埋め… (∋_∈)
 
面白かった!超カッコイイ!(・∀・)
映像(IMAX3D)も凄いし話も面白いよ!盛り込みすぎだよ! (*゚∀゚)=3 ムッハー
スパイダーマンはIMAX3Dで見るべき映画だよ、こんなにも3D向きの作品はないよ、うん。大満足。
これはスパイダーマン対モンスターの話じゃなく、あくまでもピーター・パーカーの話なんだよな。ちょっと悲しいこともあったけど希望もあると。
でもマックスは可哀想(/_;) アメコミはモンスター簡単に生まれすぎ(苦笑)
とにかくメッチャ面白かった!もう内容も映像的にもどんどんアメコミ映画のハードルが上がるよ!
あと両親の謎と秘密はわかったけどこれずっと引っ張るんだよなあ。シリーズ何作まで続くんだろw