そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

THE仮面ライダーEX VOL.2 (てれびくんデラックス)


 
小学館のTHE仮面ライダーシリーズ、朝起きたら枕元にあったんでおおっぴらにステマだお!
昨日発表された新ライダー、仮面ライダードライブの情報がトップ!そして鎧武の最終回だよ。

鎧武は最終回というかメインキャラ3人のまとめ、そしてライダーのデータ諸々だけど、ちょっと眺めてたら今週の内容がチラ見えしてしまったんで (>_<) 後回し。
キャストインタビューは多めなのでぼちぼち読むっす。
 

ロケ地探訪はオーズの真木博士のお家、東映でいつも出てくるロケ地、川口グリーンセンター。
今回は1ページだけ?と思ったけどもしかして他の聖地巡礼があるから?倉田てつをのステーキハウス紹介が。
あとスタッフインタの連載が始まったのかな、佛田洋さんのインタ。
 
そして剣10周年記念として森本亮治インタビュー!

結構えっという情報があったり。睦月役の北条くん引退後の情報がー Σ (゚д゚ )え、そうなんだ…的な。
10周年記念の何か、先日のアクセサリーブランドのトークでも言ってたけど本当にやらないかなあ…
 

プレイバック過去作品、やっとキバまできました!
 

最後の締めでもう一回鎧武。
てか誰これー?

最終回どうなるんや… (;´Д`)