そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

烈車戦隊トッキュウジャー#38「映画つくろう」

東映http://www.toei.co.jp/tv/toqger/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/
脚本:大和屋暁 監督:中澤祥次郎
『うわ!守衛、強えーっ!』
 
東都撮影所の守衛さん何者? (゚Д゚)
と思ったら守衛さんは喜多川2tomさんという東映戦隊物のベテランスーツアクターさんだったのだ! (゚Д゚)そりゃ勝てんわw
先週に続きこの期に及んでなんでこんなネタなのかはわからないけど面白かったからいいや(笑)ああもっと前半に大和屋さんを投入しててくれたらなあー。
東都撮影所は当然東映撮影所ですね。あの駅ももしかして大泉学園かしら?たぶんそうよね、お手軽ロケ地w
ところで映画作りってまさにイマージネーショーン!のはずなんだけど、ライトは終始アホの子でなんでかカグラが監督を引き受けるという謎展開。
しかもそんなアホな状況を尻目にヒカリはまじめに捜査するのかと思ったらこっちもアホの子だったwwwまさかけん玉探偵再び。いやリ・イマジネーション!(なんでや)
大体プロデューサー自らスタッフや役者が逃げ出しても仕方ない内容と現場だと思ってたってどういうことだよ。誰かそこに突っ込めよ。
そして実は誰も逃げ出してなくて単にシャドー怪人に捕まってただけって、酷えなあ、ヒデー話だw なぜもっと早く気が付かねー(^_^;)
いいけど公式のシャドー怪人解説、「シャドーかいじんうんちく/フィルムシャドーのソードは、にんげんのいのちをカットするためのものなんだ。」ってやな設定だなあー(苦笑)でもフィルムシャドーが一番イマジネーションあふれた攻撃をしてたと思うよ?シャドー怪人なのに。
でも結局最終的には監督やスタッフ、役者たちの悪夢を集めた闇のフィルムは破壊されたから何が映ってたのかもわかんないし闇も集まってないだろ。何なんだ一体。バカなの?フィルムシャドーはただの映画バカなの?(笑)
あと謎の巨大女装男2人(笑)もう汚れ役はこの2人って決まってるのか?とうとう本編でもキャストが女装させられるハメにw
シャドーラインの闇は集まってるのか集まってないのかよくわからないけど(何でメーター設定作らなかったんだろ)、最初からゴールがまったく見えてないことは今さらなので別にいいです。最近の靖子たんメインの番組ってこんなのばっかやね。
 
予告。
とうとう明がー…(;´Д`)