そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

デート〜恋とはどんなものかしら〜#2

http://www.fujitv.co.jp/date/index.html
脚本:古沢良太 演出:武内英樹
 
これヤバイ、ヤバいよ!先週にもまして爆笑!!!!!マジ笑ったwwwwww何だこの、2話目でこのテンションはおかしいだろ!!!(爆笑)リアルタイムと相方帰ってきてからの2回見たけどたぶん3回め見ても爆笑する。今度から月9の前にもうご飯作ってリアタイ待機する!
このドラマ、毎回後半に杏とハセヒロ、おまけの中島くんでの舞台チックな掛け合いがあるんだろか?
まったくもってクズいハセヒロはサイコーですね! (*´∀`)=3 弱すぎてダメすぎるハセヒロ、おいしすぎるwww(*´Д`) ハァハァ
この糞クズな寄生住ニートな巧の開き直りっぷりときたら一片の擁護も出来ねー!依子は確かにズレたおかしな女だけど、そんなことが問題にならないくらいの糞クズ(笑)どうしてそんなん自分を依子が「結婚という契約」として受け入れてくれると思ったのか。肝心の「愛」がないのに!(爆笑)
そして単なるお父さん(松重豊)の知り合いという、お見合い候補の一人でしかなかった鷲尾くんはどうしてズルズルと巻き込まれているんだろう?(笑)というかもう依子は結婚するだけならもう鷲尾くんでええやん。なんで鷲尾くんはダメなのさ?
いいけど中島裕翔はまだミズタマ(水球ヤンキース)補正がかかってるせいか、大変かわいく思えるよ?(*´∀`*)
巧いわく地獄絵図の様な遊園地デートはともかく、そこで上手いことプロポーズを成功させようという島田兄妹のやってることって、友人の行く末とお母さんを心配してるのはともかく結局なんだかんだいってもニート寄生住の押し付けに加担してるやん!それはダメだよなあ。一方的すぎる。どうして受け入れないんだって、だって依子には何のメリットもないしなあ(^_^;)
そもそも島田兄妹は依子の素性自体知らないしそうでなくても普通のイマドキのアラサー女性だとしても、あの自称高等遊民の巧を押し付けるって酷すぎるだろ(^_^;)
そんな話はともかく、とにかくあまりにもハイテンションすぎる、巧の告白からのフラッシュモブプロポーズへの流れ!!!
突然のフラッシュモブ、しかも歌が広末のマジで恋する5秒前!!!ばくしょうwwwwwwwww!!!そういや島田兄弟の家に広末のポスター貼ってたwwwww
あまりにも先走った、結婚の契約条項すら確認してないままの状況でプロポーズ、しかも巧に都合のいいだけの結婚!なんの稼ぎもない自称高等遊民の35歳の男があなたを寄生先として選びました、受け入れてくださいって無理に決まってる。理解はできるけど認められないって当たり前すぎる。おまけに社会人として人生としてエラー呼ばわり、正論すぎるwwwww(爆笑)
依子の対応もあまりにも当たり前で、そして鷲尾くんのいちいちのツッコミ、「だから働けよ!」も正論すぎる(笑)HeySayJUMPに「今は平成だ!」と突っ込ませるとか確信犯すぎるwww
なのにニート高等遊民の人生をかけた演説に、おそらくやり手営業マンの鷲尾くんの正論が何の力も持たねえという不条理www
とにかく踊るハセヒロ、語るハセヒロ、おまけに最終的に開き直りって(^_^;)なんという説得力のある「バーイ、森、鴎、外!」の一言wwwwwwww
そしてプロポーズ失敗、大撃沈wwwwwww
いやそりゃあお父さんのために社会人の対面として結婚しようとしてる依子からしたら、母親に寄生できなくなるから代わりに寄生先を見つけようとしてる巧とは相容れなさすぎる。一生懸命踊ったからとか、一番苦しんでるのは巧だからとか、知ったこっちゃねえよなwww
動画サイトにアップ、されるかもな(笑)そんなんあったらオレも見てぇw
細かいことで突っ込みどころや考えるべきところはあるんだけど、突っ込みきれないからいいや。
とにかくこのドラマのはじけっぷりがすごすぎ、ハイテンションすぎる1時間www
古沢さんの脚本というかセリフの掛け合いもいいけど、この武内監督(のだめ、テルマエ)の演出、演出が神がかってるんだよなwwwwwwwwwスゲエよwwww(爆笑)