そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山田孝之の東京都北区赤羽#7「山田孝之、ケジメをつける。」

http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/
監督:松江哲明山下敦弘 脚本:竹村武司(構成) 原作:清野とおる
 
今までで一番爆笑したwwwww
なんじゃこりゃ…というより、これ本気でどこまでがフィクション?大体なんで赤羽メンバーと一緒に挨拶回りに行く?そこからして演出っぽいんだけど、それどころじゃないというか。
大根監督に会いに行って、ザ・サイコロマンの映像を見せる!山田様のその本気がヤバイ!(爆笑)何度見ても笑えるwww
大根監督的には人様に見せられるレベルのものじゃない映像を自信満々に持ってきて俳優を10年休むという山田様を、おかしな宗教に入ってる人扱いで超ダメ出し。そりゃそーだ。
というか監督がいうサイコロマンの評価として、「本気だってことがヤバイ」ってのが、ジョージさんたちにまったく伝わってないwww元がギャグなのにシリアスな映画にしたのが面白くなかった…とかそういう話じゃないよな。そうじゃない、そうじゃないんだよwwwww
監督の「世に出しちゃダメだよ」「山田くんのキャリアも山下くんのキャリアも棒に振るぜ?」爆笑wwwwww
髭剃ってる山下監督も赤羽に感化されてるという扱いだし、完全に変な宗教とか霊能力者にかぶれた人っていう認識(笑)赤羽教かよwww
しかも一番ヤバいのは、そんな大根監督のことをまったくわかってない人扱いで「見方は人それぞれ」「勘違いされてるんじゃないか」っていう山田様。2,3回しか赤羽に行ってない監督にはわからない発言。ヤバいよこれマジでwwww戻ってこれるのか山田様wwww
というか、山下監督のあの「己斬り」がそもそもフィクションなんだよね?そのフィクションを出してきてマジ相談て、最初から大根監督織り込み済みのフィクションなやりとりだよね?フィクションだとすれば今回のは最高にクールだけどな!(爆笑)
そしてやべきょうすけにマジ相談!やべさんは山田様の赤羽活動肯定。そうかそうかw
というかやべさんとは普通に情熱大陸的な?やりとりだったけど、大根監督とのやりとりがすごく演出されたみたいな感じになってて、まさにフェイクなドキュメンタリー風というか。
今回はヘコませて持ちあげるという完璧バランスのドキュメンタリーでした(笑)なんていう予定調和!
最後は町の駄菓子屋の前でアイスを食べるのがあまりにも絵になりすぎてる山田様。さすがや(笑)
そして次回はとうとう綾野剛が!