そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山田孝之の東京都北区赤羽#9「山田孝之、UFOを揚げる。」

http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/
監督:松江哲明山下敦弘 脚本:竹村武司(構成) 原作:清野とおる
 
山田様がUFO風の電飾凧を上げて夜の河原で宴会し、そしてまたジョージさんに怒られる…の巻(苦笑)
それはいいけど「赤羽馬鹿祭り」の法被はなんだろう(笑)まあまさにバカ祭りっぽかったけど。
夜空に舞う「山田」の凧UFO。赤羽に住んでたらきっとなんじゃあれと思いつつ、このON AIRを見てぎゃぼー!そこに山田様がいたのかー!とオレが悔しがるに違いないよ?(断言)
なんか楽しそうでいいなあ、山田様。ビバ住民との交流会!やってみるって大事!
しかしどうしてジョージさんに怒られることになったのか、なぜジョージさんは怒るのか。
 
そしてこのレビューを読むと何だかBOXを見なきゃいけないような気になるよ?てかディレクターズカットの4時間35分版って!