そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

民王#3「政敵」

http://www.tv-asahi.co.jp/tamiou/
脚本:西荻弓絵 演出:本橋圭太 原作:池井戸潤
 
「世界最先端の科学技術兵器」(公式より)って、意味がわかりませんwwwwwおバカ入れ替わりコメディだと思ってたらいきなりトンデモSFに(笑)いやwiki読んだから知ってたけど!
そしてまさかのエリカさんも入れ替わり。しかも蔵本と…って、どういうことですか!?wiki読んでたけどネタバレしないように薄目で見てたのでこの流れは結構笑ったwそんなアホなwwwというかいつの時点でなの?わかってて泰山を引っ掛けたのか?一人暮らしの部屋へ?
泰山と翔なら男同士だからいいけど蔵本さんとエリカちゃんってまさにパパムスじゃあないですか。まあワニ顔泰山よりはマシな気がするけどでもやっぱり男親だしなあ?
結論だけいうと、え、じゃあ誰がこの入れ替わり劇を画策したの?何のために?
しかしアホだけどちゃんと就活してるだけあって自分たち若者の置かれてる現状はわかってる討論番組での翔の言い分は意外とちゃんと泰山の気持ちには届いてるようで、アホだけど頭が悪いわけではないってのは伝わったのか。
えーとな、オレこのドラマ見てる時って思ったより菅田将暉見て菅田将暉にウケてるんで、たぶん思ったより菅田将暉が好きみたいです。追っかけるとかじゃないけどもちろんWの時から、というかWのときもキャラ的にフィリップのほうが好きだったのはともかく役者的にも菅田将暉しか目に入ってなかったんでやっぱり菅田将暉は好きみたいです。なのでどういう展開になってもとても見てて楽しいです。そして高橋一生が大変に良いです。高橋一生を見てるだけで意味もなくフフ…って笑ってしまいます。どういう展開になっても高橋一生が腹黒かったり毒吐いたりモテモテだったり童貞だったりすればそれで満足です(笑)