そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

タイバニがハリウッドに!

 
あまりにもびっくりニュース!
正直なぜそこでわりと実話ベースの作品が多いロン・ハワード監督なのか?って思ったんだけど、サンライズがなんの勝算もなくハリウッドで…とも思えないので一体どうなるのかなーと。
サンライズさんが満を持して発表するんだからいきなり降板とか監督チェンジってこともないような気はするけどなんでそうなった感w
たぶんだいぶ前から動いてたんだろうけど…(ニューヨークのオタコンは前から尾崎Pもトークゲストしてたし)
しかしハリウッド実写化なのにアニメそのまんまやるんだろうか?公開時期とかキャスト(主演)とかが発表になるだろう続報を待つわー