そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

サムライせんせい#2

http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/
脚本:黒岩勉 演出:片山修
 
一応感想書いとくけど、どうも神木くん以外にまったく興味が持てない事がわかった。つーか展開かったるいよ。
見てて楽しかったのは錦戸半平太と神木龍馬の役場での傘の立合いと最後の抱擁&正体バレくらいかな。神木くんの素晴らしいアクション。もっと見たかったー。
てかさ、錦戸に興味がないとまったく楽しめないってことがわかりましたスイマセン。錦戸くんの土佐弁も微妙にコレジャナイ感が。