そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今期アニメというかおそ松13話め

おそ松さん

http://osomatsusan.com
 
何が始まったのかと思ったwwwリアルタイムで見てたらチャンネル確認するレベルの超展開ネタ(笑)
声で区別がつかないので確認。実松(CV:小野D→ 十四松)、門松(CV:入野→トド松)、平松(CV:福山→一松)、菊松(CV:神谷→チョロ松)、捨松(CV:中村→カラ松)、徳松(CV:櫻井→おそ松)。
昭和の会社員な連続ドラマ実松さん、世に奇妙テイストだけど世に奇妙じゃねえ、確かにネットで言われるように闇芝居かも。いや間違いなくこのテイストは闇芝居(笑)(闇芝居は何話か見たことあるよ)
つーかあんな四十路の六つ子も嫌だけどそれが妄想なのはもっと嫌だよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 正月明け初っ端から確信犯でやなネタ持ってくるなあー(笑)
そしてシコ松wwwwww(爆笑)な「事故?」と「六つ子の喧嘩」は続いてて、まあ現実はこんなもんであるということだろうけど、そうなるとむしろ世に奇テイストの実松さんの方がもしかしたら幸せなのかもしれないという歪んだ現実?考えすぎ?それこそが世に奇妙な物語なのかもしれない…と思ったけど、そんなわけないよねー。くだらないことで喧嘩してても六つ子がみんな揃ってるほうが楽しいよねってことよね。
てか2話めでおそ松がチビ太に愚痴ってた六つ子あるある、「六つ子って五人の仲間がいることじゃないからね!五人の敵だからね!」ってまさにこういうことよね(笑)
「じょし松さん」はキャラの性格そのまんまじゃなくポジションであるある女子化したのがさすがw カラ松それかwww
OP・EDも新しくなって全力バタンキューってまさにピッタリw
それにしても十四松の闇って、もしかして今後の伏線なのか?いつからあんなになったって、怖いこと言わないでー ('A`) 気がついとけよ…って、あ、実松が小野D(十四松)なのってまさか…まさかね…
「いや〜寒いね。チーズフォンデュが美味しい季節になってきたね。まあ僕の家じゃそんな洒落た食べ物出てこないから、架空のチーズフォンデュを架空のテラスハウスで架空のみんなと架空で楽しんでる。え、何言ってるかよくわかんない?僕もだよ♡」予告で実松さんのオチかよ!w