そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京センチメンタル#1「柴又の恋」

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/
監督:三木康一郎 脚本:
 
わーい、連ドラ化!ヽ(゚∀゚)ノ
しかしまさかだけど毎回マドンナが出てきて久留里さんが新たな恋に身を焦がす…ってわけじゃないよね?
親友の未亡人(草刈民代)が久しぶりに連絡してきたってのは普通にありだけど、久しぶりのデートのお誘い、何の前振りもなしにその気があると思える脳天気さをカワイイと思うかどうかというかw それただの馬鹿だよ久留里さんwww つーかその気があるなら親友が亡くなった直後からちょくちょく気にかけとけよって話だし。なぜ放置してた?(^_^;)
そしてまさかの小栗旬!友情出演のチョイ役かと思ったらレギュラーとは!親友だから?親友だから?まあ鋼太郎さんとオグリンのやり取りが見られるのは楽しいね。コウノドリの時の綾野剛とオグリンもだけど。
最後に出てきた大塚寧々は元奥さんかー…っても久留里さんの場合元妻だけでも3人ゲスト呼べるけど。あとの2人は誰なんだろ。それより高畑充希の視線に気がつけって話だよなー
柴又は行ったことないけど、響鬼の時に行っとけばよかったなーと思いながら見てた。矢切の渡しとか(そんな話は聞かないけど)無くなる前に乗っときたい。