そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ダメな私に恋してください#2

http://www.tbs.co.jp/damekoi/
脚本:吉澤智子 演出:河合勇人 原作:中原アヤ
 
主任が天敵から保護者に格上げされたせいか、ミチコさんがだいぶマシに思えてきたw
お肉クッションに素直に喜ぶミチコさん@深キョン超ーカワイイ (*´∀`)=3
オレもお肉クッション欲しい!主任ステキ!属性はどんどん増えるばかりでまったくマイナスポイントがありません!チートすぎる!
というかミチコがあまりにも残念すぎる。残念というより頭が気の毒すぎてかわいそう。本当にかわいそう (´Д⊂ヽ
冷静に考えるとこのドラマって感想書くほどのことはまったくないような気がするんで身のあることは言わないけど、そもそもこのドラマ自体中身があるとは思えない。でも今んとこそこそこ面白いです。毎回ミチコさんがどれくらい可愛く見えたかとてもかわいそうだったか、ドS主任がどれくらいステキカッコイイかだけ語りたいw 今回ミチコを追求するときの「ごまかすのが下手すぎて忘れらんない」ちょっとウケたwww
でもやっぱり状態のいい深キョンビジュアルのミチコが自分のことをオバサンっていうたびグギギ…(`・皿・´)って思う。どこがオバサンなんや。
というかかなり間抜けにしても30であんな美形の女を見てカワイイって思わない方がどうかしてるよ!何をどうしてもオバサンってセリフは出てこねえ。確かにブーケトスで勢い余ってコケるような人はどんなに可愛くてもパスって思うだろうけど。それが普通よねえ、いや結婚式の若者たちは正しいw
だからどうしても三浦翔平の最上が胡散臭いんだよ。いや騙すというより当て馬だとは思うけど、あんなサビ残上等な会社で働いてるわけだし。
つーかあの会社ブラックすぎるし、本当にミチコさんが要領悪すぎて泣く。ミチコさんの代わりにオレが泣く。人がいいにしても本当にバカなの?むしろ新しい会社のあの要領のいい若い子、滅びろ!
とりあえずそんなミチコさんに打算無しで世話を焼いてくれてスパルタ鬼軍曹と化してるドS元上司の黒沢はいい人すぎる。普通に考えて気があるって思うだろよ。ドラマ的にはダメ女とドS元上司がくっつくと思ってるけどどうなるんだこの恋は。いろんな意味でありえねえ、ミチコさんある意味すごくラッキーだよ?
まあダメ人間の自覚があるからこそいつでも一生懸命で人を疑わないのは賞賛に値するけど、そういうミチコさんだからああいうチートキャラのマスターが気にかけてくれるってことか?いいなあ〜
リアルタイムで見たから細かいところ見落としてても勘弁。まあそんなに一生懸命見るドラマでもないと思うけどw