そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京センチメンタル#2「押上の恋」

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/
脚本・監督:三木康一郎
 
まさかの毎回久留里さんが新たな恋に身を焦がす話だったw
というか名前だけ出ててずっと本体が出てこなかった「あけみちゃん」がやっと出た。まさかとは思うけどあちこちの店に違う「あけみちゃん」がいるわけじゃないよね?
そしてあまりにも予想通りな展開。田舎のシングルマザーなお母さんに東京下町を案内してあげたいという明美ちゃん(市川由衣)の代理彼氏を買って出た久留里さんだけど、当然お母さんのほうが気に入るよね(笑)久留里さんのほうがお母さんより年上だけど。
とにかく久留里さんは女好きだけどあくまでも若い女の子専門ってことで、歳相応の場合はすべて若い頃に出会ってた相手だということもわかりました。本当にダメなおじさんだよwwwてか仕事しろよ(笑)あかねちゃん(高畑充希)可哀想www
そこに突っ込みながら見るドラマかと。
そして毎回出るっぽい蕎麦屋の荒木さん(小栗旬)とのシーンはあまりにも素です(笑)普通にいつもどおりじゃないのとしか思えない雰囲気醸し出しすぎ。さすが親友同士かw
あ、二番目の元妻・大塚寧々は次回もちこしかw