そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

臨床犯罪学者 火村英生の推理#2

http://www.ntv.co.jp/himura/
脚本:マギー 演出:佐久間紀佳 原作:有栖川有栖
 
旅館にやってきた火村を見て金田一かとTVに向かって突っ込んだら有栖も同じように突っ込んでるしなんか踊らされてる感がw(突っ込んだら負けかよ)
火村と有栖、なんという腐女子狙いまくり感(笑)大変に良いですねw
まあとりあえず火村=子犬らしいんでそう思って見ろってことですね?公式にそう言われるのも癪だけど、オレはむしろダメな大型犬のほうが好きなので今んとこギリギリ大丈夫(何が)
いいけど羽織着たまま突っ伏して寝てた火村がちゃんと布団に入ってるのは行間読めってことですかね?たくさん行間読むところがあるんだけど(笑)
そして1話の高杉真宙っちに続きゲストが吉沢亮と佐野岳かよwなんという特撮感w
というか前回のラストに出てきた謎の少年は吉沢亮だと思ってたけど別の子だったのか。なんかあの昴星高校みたいな茶色の制服のせいでごっちゃになった気がする。朔田流星じゃねえよw
吉沢亮はゲストだと思ってなかったんで強気な割にあっさり捕まったのはガッカリ。どんな理由があるにしても吉沢亮と佐野岳が親友(に見せかけてただけでも)とかおいしすぎる。つーか吉沢亮がオレ好みの美形なのは言うまでもないのだが、何気にあのやさぐれた引きこもりな風体で煙草吸ってる佐野岳ステキ!似合いすぎるよwww
事件自体はとりあえずいいや。いやてっきりこういうのだと「包帯男」とかってやたら「男」を強調してたから実は中身は女性でしたーみたいなありがちパターンかと思ってたよ。入れ替わりは当然ネタだけど。何気に佐野岳吉沢亮も170ちょいだから背格好は似てるっちゃ似てるし。
過激派シャングリラ十字軍の元メンバーとか野放しにしといていいのかって気もするし、何よりどうしてあの二人がモトサヤに戻ったのか気になるぞ。
これからも特撮俳優をよろしく…と思ったら次回ゲストは飯田基祐さんかよ。特撮には違いないけど…w