そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ダメな私に恋してください#4

http://www.tbs.co.jp/damekoi/
脚本:吉澤智子 演出:福田亮介 原作:中原アヤ
 
すごい、ミチコさんのマイナス評価な残念さはここまでやっても深キョンの可愛さでプラスに転じない(笑)主任が華麗にいなしてるおかげでイラッとしないだけマシになったということか?
いやでも深キョンは悶死しそうなほどカワイイ (*´∀`)=3
というか真面目に30歳であのレベルの事務能力(=思考・判断力)しかないって本気でヤバイと思うんだけど、それなのになぜ彼女はあんなに強気なのだ。むしろ仕事も出来無いダメ女なのにあそこまで強気に出られることが天然ダメっ子すぎてヤバイ案件。
ただそのダメなドジっ子ぶりを表すのに同僚の忘れ物のプレゼン書類を手渡そうとして落とし、拾ったはいいけどそのまま風で目黒川にばらまいてしまうって、ちょっとイマドキないレベル。
なのにそれを拾いに川に飛び込もうとする…ならただのバカなのかって話だけど、最上が大丈夫って言うのを飛び込むと思って止めるってバカどころじゃねえwwwwありえない30歳wwwwそんなミチコさんの恋を応援…はまだ微妙。
とういうかまだ最上が尻尾を出さないよ。いつ正体を表すのかしら。どう考えてもミチコさんと結婚したいと思えない、いやミチコさんみたいなのはエロメガネ主任じゃないと無理だと思うんだよね。
あ、予想もしなかったテリーさんにいきなり結婚前提の彼女ができたーってのもビックリ。もうちょっと石黒くんも目立たせてあげてください。
それでミチコさん、恋愛が成就する喫茶店という都市伝説を広めようって、まさにエロメガネ主任いうところの「お前は天才か!」だよwwwちょっと笑ったwwwでもミチコさんのはまだ叶ってないよ?
とりあえずエロメガネ主任のお兄さんで春子さん(ミムラ)の死んだ旦那さんが竹財くん、何年前の回想かわかんないけど35歳のディーンが普通に20代そこそこに見えるというのはスバラシイですねw ディーンさんは突然現れた逸材なので若いころのイメージがないんだけど、そうじゃなくてもなんかすごくフレッシュに若く見える! (*´∀`)=3 実年齢はふたりとも同じ35歳よね。