そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京センチメンタル#4「小石川の恋」

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/
脚本:松本哲也 監督:三木康一郎
 
小石川の路地裏や街並みは美しいね。むか〜し行ったことがあるっきりだけど、あのへんは昔の下宿っぽい建物もあって情緒があるね。
今回ゲストの奥貫薫はイタリア在住の世界的ヴァイオリニスト。最後にヴァイオリニストだと分かってみれば久留里さんの今回の恋はずいぶん大物だったんじゃないかしら?
いやそれ普通に考えても、ここであえて久留里さんを選ぶ必要ないんじゃねといいたくなるけどw
まあ久留里さんに突っ込みながら見るのが楽しいドラマなのでいいのです。いいけど雨の中外で待ってて…はちょっと酷いかもwまあ雨の中でのロケは予想外だったのかもしれんけど。
あと荒木さん(小栗旬)はテキトーなこと言い過ぎw
あかねちゃんの当たりがきつくなかったのは脚本がいつもと違うからか、それとも今回の恋の相手が大物だったからか?普通にウラヤマシイとか言ってなかったっけ?w