そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict

F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict

F.S.S. DESIGNS 5 LITTER.pict

 
騎士辞典だけど学園辞典もあり。いつもの設定解説集。
読むのにメッチャ時間かかった!でもまたいろいろ本編読み返したくなったヤバいw うっかり13巻読み返したしw
表紙はもしかしてオレの好きなクリスティン、しかし服が…ってな感じでいろいろ未来設定大放出。
デザインズ4まだ読んでなかったんだけど(判型が巨大すぎるからや)、そのせいもあってとにかくまだ旧デザインと名前が新デザインと名前に繋がらなくて若干混乱する。というかそもそも昔のやつ思い出せない。でも新デザインには違和感無いです。今さらだけど。
しかし今回のデザインズはもしかしてこれがあれかなって思ってたとこが本当の意味ではあの時のあれがこうだったのか…!って思うとこいっぱいありすぎてヤバイ。何言ってるのかわかんないだろうけどオレもわからない。13巻があまりにも何もかも変わりすぎ、いろいろな話入りすぎだったけど、2回読んでなんとか7割位はわかったと思ってたけど、この設定集見てたらまだ分かってなかったところがあった。でもまだ8割くらいしか分かってないと思う。
本気で真面目な話、付録に新旧対応表付けてほしい(^_^;)
ものすごい本編読み返したくなったけどその前にデザインズ4読んだ方がいいとは思う。ちゃんと読み終わるかなあw