そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです#2

http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/
脚本:金子ありさ 演出:塚原あゆ子 原案:水野敬也
 
このドラマで一番納得いかないのは、美人のアラフォー開業医みやびさんが是が非でも付き合いたいと思ってるのが徳井だってことだよ!(笑)
「Nのために」もうそうだけど、なぜTBSはチュート徳井をイケメンエリートにしたがるのか?(笑)徳井がいい悪いとかお笑いだからとかでなく、普通に俳優さんじゃダメなの?なぜかまったくリアルに考えられないw
それはともかく中谷美紀がコメディをやるってのも言われてみれば珍しい気が。演技自体は別にいつもと変わらないけどお話がコメディだとちゃんとコメディに見えるんだなあ。たぶんフジッキーのせいもあるだろうけど。フジッキーが浮世離れしたイケメンだから逆に徳井じゃないとダメなのか?とすら思ったw
そういう意味では瀬戸くんもフジッキー系の浮世離れしたイケメン男子だし、あんな子普通にそこらにいないよ。大政絢レベルのナースもいないと思うけど、ああいうタイプのハンター系女子はいるかもしれないw ああオレもああいうキラキラしくて美人の職場の同僚欲しい〜〜w(働いてないけど!)
それはともかく今回は1話以上にハウツーものだった。すでに書いてある恋愛指南お品書きを出してくる十倉オモシロすぎ。あと何枚かああったけどあれを順番に出してくるつもりか?(笑)
でもあの助言通りの格好をしてバッチリハマるのは中谷美紀だからだよ!華やかな格好をして華やかに人目を引くことが出来るのは超美人だけだよ!オレ知ってる (>_<)
てことで婚活パーティのお相手の井上芳雄はゲス医者だったし(あんなのに引っかかったらダメ−)、鈴木浩介がここで終わるはずはないのにと思ったら突然の交際申し込み!
いやでもたぶんこの展開だと病気の母親に結婚相手を見せて安心させたいパターンじゃないかと予想。ああいう目が笑ってない男は性格に問題ありだと思うよ?