そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです#9

http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/
脚本:金子ありさ 演出:塚原あゆ子 原案:水野敬也
 
小悪魔からリラックマってまた超絶理論をwwwと思ったけど、桜井というエベレスト(オレ的には疑問符)の登り方としては何が正解なんでしょう、という十倉の理論はいつも実用的だなあw すげー使える(と思う)
つーかオレとしてはもう十倉とみやびさんがくっつけばいいのにとしか思ってないんだけどさ。まあ今のところなんだかよくわかんない十倉の世話焼きおばちゃん気質が、ちょうどよくみやびさんの恋愛弱者体質と結びついて変なところで利害関係一致してるしwww
てか、やーこういうアドバイザーいいなあ、洋ドラならゲイの親友ポジションだよwwwいいなあ〜
それよりこのまま盛り上がりとしては微妙なまま、嫌なんで盛り上がりとして微妙かというとオレ思うに20代ならともかく40、アラフォーになってからの青春時代のやり直しみたいな甘酸っぱい恋愛なんて面白いのか?ってことじゃないかなあと自己分析。これがまた60代とかなら別のロマンはあるんだけど(not不倫)
実際桜井さんに提案するみやびさんと結婚するとお得情報その3、つまり青春時代と同じ気持ちで付き合えていつでも初心に戻れるってのも、むしろ40代で子供を持つことを考えない=関係性が変わらないから、お互い自分の生活スタイルを変えないままでいいお付き合い=結婚ができるって、それ本当にいいですかと。
いやオレ結婚論者じゃないんだけど、でもだったら結婚する必要ないよねって話じゃん。そういうスタイルはあってもいいけど、あの二人だと絶対別れるよ?だって趣味とかの繋がりがないんだもん。そういう意味ではそれ諒太郎とならOKだし、十倉都でもOKなんだよね。オレは十倉押し。
そういや諒太郎はなんでみやびさん諦めたのかな、なんか裏があるのかな。梨花ちゃんになにか言われた?
あと桜井さん、どう考えてもあんな小姑いるとこヤダ。最悪(笑)田中美佐子ナイスキャスティングすぎ。田中美佐子でもあんな愚痴オバサン最悪。
みやびさんのお母さんも、今親と同居なんかしたらますます娘の婚期遠のくんだけどバカなのか(^_^;)
と思ったら十倉どっか行っちゃったよ!あの店急に弟子に任されても弟子も困るだろよー。