そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仰げば尊し#4

http://www.tbs.co.jp/aogeba-toutoshi/
脚本:いずみ吉紘 演出:福田亮介

もーベタなストーリーだとはわかってても、ついホロッとしちゃうわー (つω・`。)
そして新井先生(尾美としのり)はいい人だ。良かったー
これどう考えても樋熊先生は病気ですね?病気なんですね。そんなことだろうと思ってたよ。いや逆に死ぬかもと思わせといて本番では大丈夫っていうパターンか?どっち?いうかTV欄で思いっきり「先生の命の炎」とか煽ったわりに再検査ってだけなのはナレーションの死ぬ死ぬ詐欺じゃね?
予定調和的に合宿で井川と一番引っ掛かりがあった不良の先輩たちに信じてもらって井川折れたよw
気になったのは交流会のBBQ、結局やらなかったけどみんなお腹空いてんじゃない?美崎高の人も相手高の人たちも。そのままご飯食べれば良かったのに。
これで井川喫煙未遂事件は次週に引きかー。
そいや井川がなんで青島たちに強く出ないんだろうと思ってたんだけど、彼は後輩ってことか。
そして今週も何気に青島を守ってるオーラバリバリの木藤良に (*´Д`)ハァハァ