そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーアマゾンズ#7「GAME OF THE BUTCHERS」

http://www.superhero-year.com/amazons/
脚本:小林靖子 監督:石田秀範
 
マモルくんは本気で頭弱い子なんだなあ (^_^;) いやそこはあまり突っ込んじゃイカンとこか。
今回はたぶん前半エピだから中途半端なんだよな?
前回守りたいものは守る!って言い切ったわりにもう揺らいでる遥…ってのも展開早すぎるなあ。もう少し遥を思った通りの自分で活躍させてあげてよーと思わんでもない。
てか全体にタメがなくて散漫なんだよね。2クールでも視聴者に補完させんなよー。ドラマを見るってそういうことじゃないだろよ(あまりにもその度合いが大きいいので言っておく)
というかアマゾンにだってマモルくんみたいなのもいるんだし、他にも良い人のアマゾンっているんじゃね?人間は食うけど(ダメじゃん)
てことでそこを仁さんに突っ込まれるのかなあ。
駆除班のみんなの日常はいいめ。この駆除班のテイストは完全に石田監督のキャラ立てなのねw