そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
監督・脚本:福田雄一
 
え、FFってドラクエよりもオシャレなんだ?(ゲーム音痴)
ゲームシステム違うしとにかく世界観が合ってるようで合ってないし!でもそもそもドラクエもちぐはぐだろと思うけど違うのか?(両方やったことねえ)
ただよくわかんないけど城たんのFFキャラはスゴい似合ってた!さすがハーフw
というかよく知らないけどFFって白魔道士と黒魔道士が同じパーティにいていいの?バランス悪いなー。〈モンク〉って普通には僧兵のことだと思ってたけどえふえふの村では武闘家なのか。いやまあゲーム知らなくてもゲームネタは楽しめたので問題なしですが。
それよりもなんで異世界に飛ばされたのかよくわかんないけど赤と青の兄弟、モザイクで誰なのかさっぱり(笑)モザイク無し見たかった。ってか青の弟キャラ誰?
突っ込みどころしかないけど勝矢の勇者のやつはモンハンなのね。パズドラはありだけどグラブルは違うんだ?ドラクエとFFが同じ世界観にあるのはわかった。(スクウェア・エニックスwww)
ヒサが変身したしょこたんはもちろん次回は違う人?というかひとつ前のやつの姫ってwwwFFどころかヨシヒコ一行見てるとアリーナ姫でもだいぶ世界観違うような気が。
結局何だったのかよくわからないカオス状態のネタ回、よくわからないまま旅は続くのであった…のか。
アバンの渡辺いっけいと太賀も笑ったw ヨシヒコのマヌケなツッコミが余計にカオス化するんだよなw
今回はなんかゲストが豪華だなー。