そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016秋アニメ29

あ、ユーリはタイミングが中途半端なので次回の感想に入れます。一応まだ見てる。

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#29

http://jojo-animation.com
ストレイキャットは実際動くと思った以上変だなあ。可愛いいんだかキモいんだかわからなくてイイネ!
 

鉄血のオルフェンズ#29

http://g-tekketsu.com
やくざの出世に興味はないとは言ったけど、普通に裏もなさそうに出世していくのはよかったねとひと安心w
ってか、裏山からガンダムが出たよ状態キターw 黒歴史のやつ?(本来の意味ターンA的な意味での)
どうなるのか?
 

3月のライオン#3

http://3lion-anime.com
ライオンはもういいです。リタイヤ。
 

タイガーマスクW #4

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
今週はメッチャ作画良かったな!ちゃんと動いてるとプロレスアニメは面白いね。
若松さんの目がやたらキラキラしてて作画良いですね…って思ってたらアイアンクロー戦で死にかけじゃんよ。レフェリーでもセコンドでもいいから早く止めてあげてー!若松さん死んじゃうよ!…と思ったら予告に若松いた?丈夫だなあ、心配して損した (・3・)