そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人#5

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
監督・脚本:福田雄一
 
鈴木浩介、「普通盗賊」なんだ…www いやオレも眼鏡は気になったよ。
それより今回のネタ、ヤバイくらいに尖りすぎwww大丈夫なのかこれ?
ダシュウ村って何だ…?と思ったらDASH村かよ。TOKIOメンバー、似てないのに微妙に似すぎwww
ってか自給自足の専業農家、ほんとはバンドをやりたいのに呪いの力で農業をさせられてるって、あれ呪いなのかwww本業はバンドでアイドルなのにwww
つーかそれはともかくDASHネタだけならまだしもテレビ局ネタは切り込みすぎかと(爆笑)
魔物を倒すためにシエクスンとテレアーサとテレートの神の助力を求めるって何もかもギリギリネタすぎ(爆笑)
シエクスンが昔は王様だったのに今や(視聴率)死に体ってwww復活できるのかフ◯テレビ。メレブは信じてるみたいだけど、風刺効きすぎwww
相棒風なテレアーサもギリギリネタだし、ダンジョーは土ワイ関係か?
でもテベスには会わなかった…のはTBSに何か嫌な思い出があるのかしら。
そしてヨシヒコたちが唯一力を借りられるテレートの神は時生のナナナwwwどう考えても勝てる気しない(笑)
これよく許可したなあ。というか何気にまんべんなくすべてのキー局で仕事しててそれなり当ててる福田雄一ならではの力技!いろんな意味でスゲェw
メレブの新しい呪文、イマサーラの呪文コントも今回はおかしかった!スゴい上手く噛み合ってた!(笑)というかたぶん監督が見たいだけの出し物!おかげでしたの罰ゲームみたいw
結局ニッテレンについてた魔物はなんだろう的な何かで、倒したら神主は徳光さんwww(爆笑)wwwジャイアンツユニの神主衣装www
しかも最後はズームインかよ。いいなあヨシヒコ、徳光さんのズームインだよ!今シーズンはゲスト豪華だなあw
最後はまさか本物の安村wwwヨシヒコの安村も笑ったけど、最後に本物のとにかく明るい安村で締めるとか、今回は神がかってた!サイコー(笑)