そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ハンドメイドのイベント


今日はパシフィコ横浜くんだりまで、「Handmade MAKERS'」というハンドメイド、クラフト系の雑貨イベントに行ってきました。
うちからだと結構遠いんですが、東横線副都心線相互乗り入れのお陰で新宿三丁目から乗り換えなしの1本、面倒くささはなくなってありがたいですがw
イベント自体はユザワヤやメーカーさんのワークショップや素材販売が多かったんですが、ワタクシはお目当ての作家さんが参加するということで、販売作品をたくさん見られて好きなもの選び放題ということなので頑張って行ってきやしたw
お目当ては「Hellbent lab.」さんというとこでして、なんともシュールでオカルティックなステキなプリントの雑貨がメインなのです。
とりあえず写真を撮らせていただいたのでそちらをどぞ。





 
ちょっと前に東急プラザ銀座のハンズエキスポで期間限定で出品されてた時にポーチを買って気に入ってしまいまして、もういくつか欲しいなあと思っていたのでタイミング良かったです。
イメージソースは昔のプログレとかテリー・ギリアムの作品らしく、シュールだけど上品さがあり、やりすぎてないってとこがいいなあと ( *´∀ `* )
いろんなイラストや写真をコラージュして、それを自家プリントしたもので作ってるらしいので殆どの物が同じものがないというのが特徴だと。
作りもキッチリしててキレイなので、今かなりお気に入りです。

イベントは土曜日までやってるようなので、行ける方はぜひ覗いてみてください〜(イベント自体は入場料制ですが)と軽く宣伝w
マジ、ステキっす (*´Д`)ハァハァ