そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

砂の塔 〜知りすぎた隣人#5

http://www.tbs.co.jp/sunanotou/
脚本:池田奈津子 演出:棚澤孝義
 
やっぱり亜紀ってやってることがあまりにアタマ悪すぎて、ごく当たり前に子供の心配をしているんだろうけど全然共感できない。むしろ感情的すぎる言動にイラっとするわ。
航平くんは結局弓子さんとはつながりなかったみたいだし、亜紀の旦那の健一は阿相社長の言うままにどう考えてもヤバそげな危ないことのお手伝いなんかやめればいいのにとしか。なんでそーゆーとこはっきりしない上に鈍いんだろう?バカなの?
てかもう阿相社長の担当はあの感じの悪い上司に任せればいいのになw
と思ってたらまさか弓子さんが健一と知り合いだったとは!
しかも弓子さんが殺人の容疑者で、健一とはどう考えても昔付き合ってたみたいな深い関係だよね。どうなってんの?
引っ越して来た状況も明らかに亜紀狙いだけどどうやってわかった?本当に何が狙いなのか、そろそろ知りたいんですけど…
というか弓子さんといい亜紀といい、健一さんて見た目とかあの性格のわりに、いやだからこそ母性本能くすぐるタイプなの?亜紀と健一がなんで結婚したのかマジ知りたい。お兄ちゃんとそらちゃんの年齢差も気になるし!