そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人#8

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
監督・脚本:福田雄一
 
盗賊っつーか盗賊じゃないじゃん片瀬那奈w それ女優www差し入れってwww(団子繋がり?)
そして仏、ヨシヒコも見える仕事ができそうなイケメンのスーツ仏でいいんじゃね?オレはスーツ仏でいいよ!
今回はダーマ神殿に行ったのにクラスチェンジに失敗してヨシヒコが白い犬になったよ…ってこの番組のスポンサー、S◯ftB◯nkだよね?てことはどう考えてもお父さん犬だよね?
犬といえば桃太郎で、なぜか山田孝之いやヨシヒコそっくりの桃太郎が…って、それどう考えても◯uのCMの…?いやまさかね…と思ってたら、猿が柳楽優弥なんですけど?(笑)
てか桃太郎はゆとりだしって、まさかゆとりだから柳楽優弥!?え、まさかな(笑)雉は若葉竜也でチビ玉の人か。福田組かw
おまけにいつの間にかお供の犬猿雉に浦島太郎と金太郎がいるし、完全にもうau。黒人青年(副島淳www)はヨシヒコ犬をお父さんって呼んでるし、メレブが慌てて突っ込むまでもなくSoftBankauだしwww(ドコモがスルーなのはキャラものじゃないから?)
別行動のダンジョー、メレブ、ムラサキはなぜか山下真司のいる村で熱血漢祭り。なんか今回もゲストが豪勢だなあと思ってたら、更にスーパーアイドルがパーティに加わったwwwそういやコイツ確かに昔いたような気がする。てか川久保くんだよなつかし〜
しかし亭主関白度合いを試すために村の女たちが男たちに石を投げるって、何気に批判的でスゴいwwwむしろ亭主関白に石を投げてるのにそれに動じない男ってどうなんだ。きっついなあ (苦笑)
えーととりあえず、犬でもいいむしろ自由にウ○チ出来る犬のほうが魔王より大事…とか言い出すヨシヒコは相変わらず流され気味だし、元に戻れてよかった良かった。
ヒサはなんでコージー富田に?