そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動物戦隊ジュウオウジャー#39「カロリーとネックレス」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/index.html
脚本:田中 仁 監督: 杉原輝昭
『この星の人間の考えることは、お前にはわからないさ』
 
岩永さんカッケー!結婚詐欺師でもカッケー。
通りすがりのカップルから結婚詐欺師をコピーするクバル。てゆーかっててことは、あのカップルの女性の方は以前結婚詐欺師に騙されたってことですね?普通の彼氏(かどうかはわかんないけど)が出来てよかったね。
それにしても相変わらずえげつない敵ですね。今回はクバルのアイテムお試し話でもあるからプレイヤーのゲームの話にはあまりならなかったけど、結婚詐欺師にしてもダイエットの敵にしてもどっちも女性の敵だよ。あ、そういう括りか(笑)
というかそんなどころじゃなくどんなに美味しくてもカロリー100倍って何食っても普通に死ねる。糖尿だよひでえ。シェーフードンがどう見ても彦◯呂にしか見えないので説得力。てか動物の宝石箱や〜って、確かにキューブは箱っぽいがw
セラとアムをナンパした結婚詐欺師・零はコピーとはいえある程度自意識がしっかりしてるって、もしかしなくてもバングレイの右手の能力すごい。そもそも記憶があるってとこからしGANTZのコピーみたい。改めてすごい。欲しいw
あまりに女性あしらいがスマートすぎると思ったら結婚詐欺師って、なるほど納得。赤いスポーツカーでスマートエスコートにストレートなアタック、工事現場でバイトしながら女性狙いのスプラッシュパワー全開wwwそりゃギャップ萌えするよなーw
まあ心入れ替えて本気でアタックしてきてもしょせんコピーなのに…と思ってたらまさかぶっ飛ばされて星になるとかwwwあれ死なないんだ?いやコピーだからいいんだけどって、死んでなかったしwww脂肪がガードしてくれたのかしら?
というかこれ、セラちゃん最後までコピーって気がついてなかったよね。まあコピーは消されても本物はどこかで結婚詐欺してるんだろうから間違ってはないけど、女の子騙してんだろうなで済ませていいんだ?(むしろそれは止めろよとしか)
ただまあ結婚詐欺師独自の判断でアムは手強いからセラにしたのに、結局セラのあまりの純粋さにやられて正体バラすってとこが何となくいい人っぽいし、デスガリアンにはわからねえって去って行くとこがカッコいい。つーか宇宙から来たバケモノって認識はしてるけどそこは問題じゃないんだw
まあ百戦錬磨っぽいアムの胡散臭そうっていう見立てもナイスだけど、セラがギャップに弱いってのもよく分かった。セラちゃんちょろすぎるけど、わかるよその気持w(むしろアムはモテすぎるから零クラスの男でも簡単に切り捨てられるのかとw)
それはともかくどうやって海に投げたネックレス見つけた?このくそ寒いのに海に潜るかフツー(笑)
それと真理夫おじさん、牛のコスプレはいいけど牛おっぱいから牛乳は普通に飲みたくねえです。
 
予告。
2016年の今、ヤンキーでボンタン狩りとな…!