そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

就活家族 〜きっと、うまくいく〜#1

http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsukazoku/
脚本:橋本裕志 演出:秋山純
 
正直、今オレは明るく楽しいものが見たいのでこの手のものはきついんだ。
どうみてもこれ登場人物たちがどんどんドツボにはまっていくんでしょー?
でもさすがテレ朝のこの枠力というか、ストーリー自体はちょっと見てしまう感じだったので、一応次回も見てみる。
またこの富川家以外の登場人物のキャスティングが微妙というか絶妙すぎて気になるってのもある。木村多江とか新井浩文とかあやしすぎw
そういや工藤明日香よりも前田敦子の方が年上なんだっけ、そうだっけ?と思ったら実年齢は同い年だった。そうだよな、びっくりw