そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

大貧乏#3

http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/
脚本:安達奈緒子 演出:土方政人
 
サスペンス分やや少なめで子守成分多め。
倒れたゆず子を心配して病院で看病してる柿原が、こういうときこそ判例だ、判例を参考にって言うから何言ってんのこの人…と思ってたらいきなり「やまとなでしこ」の桜子と欧介さんのことだったという。ドラマかよ!(笑)
フジの自家パロ…とは思ったけどおかしかったからいいやw
そして追っかけてきた謎の隠し金30億は闇に消えたけど、本当に経理の浅岡だったのかなあってのはともかくとして。
いい人だから子供らにカッキーが人気だったのに、一見きついこと言って突き放してる加瀬がなにげに子供らの自立を促して見守りが上手くて株上がりまくりw
子供ら的にも株が上がったけどオレも株上げ。あいつイイ奴じゃんwというかこの役おいしいな成田凌成田凌の株も上がったよ?w
そういや娘ちゃんが髪の毛上手く出来なくて怒ってたけど、それもやってあげるのかと思ってたらさすがにそこまではやんないのか。いやこないだソビトキャスト目当てでVS嵐見てたら、成田凌って芸能人でも珍しく美容師免許持ってるらしいじゃないですか?なので子供の髪の毛なんかちょちょいじゃねーのと思いながら観てたんで。
てことで30億はさておき250億のほうが怪しいって事になったけど、何?何が決め手だったの?カッキー頭の回転早くてよくわかんなかったよオレ。
そしてどう観ても被害者ヅラしてなんでも協力するって言ってる社長、加瀬がすごく疑ってるふうだったんで絶対怪しいよな。大体奥田瑛二なのに怪しくないわけがない(断言)