そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
監督:竹村謙太郎 脚本:ふじきみつ彦
 

「バイプレイヤーとスキャンダル」

なんかもうこれ光石研山口紗弥加の密会も信じそうになるし、滝藤さんの不倫ネタとか信じそうになるからやめて!(笑)
そして「相棒」もとい「相方」に続いて「W不倫の悲劇」って、タイトルは「Wの悲劇」だけど内容はなんか「昼顔」っぽい不倫ドラマが(笑)
ティーン国岡ってのも斎藤工じゃなくディーン・フジオカってとこがなんか微妙にひねってきてるけど、このティーンさんって冨森ジャスティンじゃんよ。来週のゲストが清水富美加ってのはフォーゼつながりってことでいいんだろか?
しかしこの中でだとやっぱりオレは松重さんとエンケンが好きかなあ。いいなあ〜w