そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-#5

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/zero_dragonblood/

1話め見逃したせいかそういや絶狼の感想って全然書いてなかったよ。ちょこっとつぶやいてただけか。
1,2話はいつもの牙狼シリーズだなあと思ったけど、3話がちょっと面白くて、しかも弓削っちと優里亜たんが出てきたんで(なんで二人揃って龍騎組なのかw)だいぶ見る気になりました。4話はそうでもなかったかな、5話目は良かったけど。(いま公式の各話スタッフ確認したら、やはりオレはわかりやすく雨宮監督回がダメなようですw)
いつもなんだかんだで雨宮監督とは趣味が合わないんだけど、今回のシリーズは藤田玲もカッコイイしヒロインの子もカワイイし、その上弓削・芳賀優里亜なので美形ばっかですね。
そういや555のときには14歳だった藤田くんももう28歳。大人になるわけだ。(顔自体は昔から好みではないんだけど、今のビジュアルは今までで一番いいと思う)
感想は毎回じゃないかも。というか今さらだけどなんで牙狼シリーズを〈牙狼〉カテゴリに分けてなかったのかなあー