そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2017冬アニメ◎8

鉄血のオルフェンズ#45

http://g-tekketsu.com
シノが死んじゃったよー、ってかシノとヤマギはそういう関係だったのか?男ばっかのとこにいるとそうなるのか?別に否定はしないけど。
いやそれよりもジュリエッタ、お前が、お前がー…!
艦橋が狙われてるって分かった時に、どう考えても無駄だってわかるのにそれでもラスタルの前に出て庇おうとするイオク様が部下に慕われるのは分かる気はする(^_^;)
 

タイガーマスクW #20

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
ナオトはルリコさんのことマジで知らなかったのかー。恋が敗れた瞬間w
軍需産業が絡んできたーと思ったら爺さんやられたー!大丈夫化軍需産業… しかもそれをミスターXのミスにしたよ、さすがはミスXwww
これでタクマとケビンは助かったってことか。良かったな。というかビリーザキッドマンあのまま放置なの?オーディンて何言ったの?作戦じゃなかったんだ?とりあえず無事に故郷に戻れて本当に良かったと思うけど。あとレッドデスマスクもあのままなの?いいんだ?虎の穴、謎すぎる。そしてあんなとこでデスマッチ観戦してるセレブはろくなもんじゃねえな。
今回は作画も良かった!今回の絵柄、好みだな。
 

昭和元禄落語心中 -助六再び篇-#8

http://rakugo-shinju-anime.jp
八雲師匠、そろそろ死んじゃうの〜(>_<)
それにつけても警察の野暮さよ。なんという野暮の極み。
 

鬼平 ONIHEI#8

http://onihei-anime.com
こういう話、見たことあるような気がしなくもないけど、落語のようないいオチのついた粋な話だったなーw
船頭のとっつあんの声、羽佐間道夫さんかー。久しぶりに聞いたなあ。