そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2017春アニメ◎14

進撃の巨人 Season 2 #27

http://shingeki.tv/season2/
そういや1期よりも原作の絵に似せてきてない?原作まだ読んでないけど。
それはともかくサシャの食い物に対する執着って頭おかしいレベルだぞ?1期はまだ生の芋食ってる大食いキャラくらいの認識だったけど、今回とか明らかにキチガイもしくは獣。お父さんが備蓄だって言ってんだろ…獲物取れなかったらどうすんだ?マジで今までどういう生活してたんだ?
後半で子供を助けたりとかは良かったけど、オレの中でキチガイ描写が相殺されたわけではない。
そして未だに主人公のエレンがまったく動いてないんだけど大丈夫か?
 

タイガーマスクW #26

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
思った以上にてんこ盛りすぎ。つーかサブタイの新マスクマンの話かと思ってたのに気がついてあら前半は若松が焼肉を奢らされた話しか記憶にないし(笑)
そしてプライベートでも試合でも若松かわいそう…って話じゃった。レスラー4人分の焼肉(実質8人前)は、春奈ちゃんとビジネスの話は出来てちゃんと経費で落としてもらえたんだろうか。心配。
でもってミラクル1てもしかして新日に送り込まれたGWMの刺客?あれ、ミラクル2はケビンだと思うけど、タッグマッチでもないのにどっから出てきた。大丈夫か新日のセキュリティ。
 

ベルセルク(2期)

http://berserk-anime.com
うわ、予約入れてたのに録ってなかった!
WOWOWのリピート(木曜深夜)でなんとか拾えそうなのでそれ見る。
というかWOWOWは毎回前回分の再放送含めて1時間枠なのか。変則的。