そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

リバース#1

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/
脚本:奥寺佐渡子 演出:塚原あゆ子 原作:湊かなえ
 
すでに1週遅れになってしまったけど、そもそもキャスティングがあんまり好みじゃないので見始めてすぐリタイヤしそうだったわ。
てか、今と10年前と療法を見せられるにしても、キャストがいくつなのかよくわかんなくなってきたよ?小池徹平三浦貴大市原隼人が同い年ってなんか違和感しかねえwww
というかなにより藤原竜也がどんくさくて世渡り下手なキャラ設定なだけで、ものすごく見てていたたまれなくなってなあ… (∋_∈)
そういや藤原竜也戸田恵梨香が恋人同士って、映画版DEATH NOTEってことかw そういやそうだった。
あと武田鉄矢が出てきたところでなんか白夜行を思い出して…
まあ面白くなくはなかったし、一応ストーリーの謎でなんとかって感じ、2話目も見てみるかなあって感じだったけど、これ普通に10年後に復讐を始めたのって当時広沢仲が良かった村井の妹なんじゃね?違うの?
というか、wiki見てたら原作の方の解説でさらっと酷いネタバレ?っぽいこと書いてるんだけど、まさかそのまんまじゃないよねえ。そうであってもドラマは違うラストとかあるよねえ?最後まで見るかどうかはわかんないけど。