そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2017春アニメ◎17

進撃の巨人 Season 2 #30

http://shingeki.tv/season2/
ここまだ原作の読んでないところだった。
というかアニメ1期で一番よくわかんなかったのがライナー&ベルトルトたちとユミルの立場の違いだったんだけど、原作読んでwikiってやっとわかったわ。というかその辺の絡みってわかりにくいよねえ。
そのライナーたちのもうひとりの巨人の力を持つお仲間の仇がユミルだったって、今初めてわかったとこよね。そのユミルが守ってたのがたまたま本当の王族の血を引くクリスタ=ヒストリアだった…という偶然最強展開が都合良すぎてわかんなかったんだよw スッキリ。
 

タイガーマスクW #29

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
今これナオトは目的のために道を誤ってるってことでいいのかな?ルリコさん絡みでその辺思い直すんだろか?
 

ベルセルク(2期)#16

http://berserk-anime.com
お話は原作通りなので言うことないっす。イシドロとパックのおバカツートップは癒しw
 

アトム ザ・ビギニング#3

http://atom-tb.com
ダメだ、特に感想ないや。NHKっぽく良く出来てるなあとは思うけど。まあ見るは見るよ。