そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

小さな巨人#6

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/
脚本:丑尾健太郎成瀬活雄(脚本協力:八津弘幸) 演出:渡瀬暁彦 企画:福澤克雄(監修)
 
5話目の感想書きそびれてたみたいだけどもういいや。てか芝署の締めの感想は書いた記憶はあったんだけどなあ?
今週から新章、豊洲署編になりました。今話題の豊洲ですよ…と思ってたらいきなり森友学園ネタまで入れてきたよ!(笑)
だって政治家絡みの学園運営とか敷地にゴミが埋まってて不正に手に入れたとかそのまんますぎるんだけど。いいのかおい。(真顔)
でもってここのスタッフは当然ヤスケンを手放すはずがない…と思ってたから以外ではなかったけど、まさか山田の後釜で一課長の運転手とは。
つーか妙に小ぎれいになってるし一念発起で猛勉強して警視庁の刑事部へ転属って、ありかよwwwびっくりしたわ。
そして香坂と山田は揃って豊洲署に転属。ありかよ。部下も竜星涼加治将樹が出なくなったと思ったら石黒英雄がINデスよw
完全に香坂といいコンビな山田くんは流石にもう「敵は味方のふりをする」はないのかと思ってたらいきなり裏切りましたし、裏切ったと思ってたら実は潜入捜査中の矢部刑事と知り合いでむしろそっちの捜査優先だった…とわかった直後にその矢部の殺人容疑で逮捕って…ぼんやりwなんでさっさと香坂に相談しなかったんだよ、と言うかそこで相談すればよかったとかいうなよwwwいや笑いこっちゃねーけど。
なんなんだこのドラマwwwおかしすぎるwww
あともー香川照之の芝居が無駄に大きすぎてギャグすれすれだよwww勘弁してwww