そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2017春アニメ◎20

進撃の巨人 Season 2 #33

http://shingeki.tv/season2/
とりあえず一息ついた。先週先々週が濃すぎた。
 

タイガーマスクW #32

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
GWMに制裁を受けてるタイガーを新日勢が助けに入るって当たり前といえばそうなわけで、なぜそれに気が付かなかったのかミスX…としか。ツンデレなのかと思ったけど彼女の言動見る限り本気でタイガー潰そうと思ってたみたいだしなあ。
でもまあ春奈ちゃんとのやり取り見てる限り、興行については完全にビジネスで割り切ってるから曽於編は清々しいね。変な嫌がらせするわけでもなく、契約的には完全にミスXが正しいってのが本当にイマドキだなあとw「悪」はいないのだw
 

ベルセルク(2期)#19

http://berserk-anime.com
セルピコ無双の回。村人が理解が早くていいけど、あれって要するに土着の宗教と大手新興宗教がわかりあったって話だけど、普通はないよなあw
 

アトム ザ・ビギニング#6

http://atom-tb.com
つまんなくはないんだけど、何が足りないんだろう?
それともこの当たり障りのない感じもNHKアニメだと思うとこれでいいのかなあ?