そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

小さな巨人#7

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/
脚本:丑尾健太郎成瀬活雄(脚本協力:八津弘幸) 演出:池田克彦 企画:福澤克雄(監修)
 
100%の証拠より200%の覚悟って、ワケわかんないwww
香坂の言ってることの何もかもが想像に妄想を重ねた根拠のない捜査すぎる。最終的には「勘です!」って、こいつら本当に警察か???(爆笑)
てか200%の確証の担保は勘ってどういうこった。200%って倍返しってことか?と思ったら来週は300%かよwwwwなにそれwwwどうせ勘だろ、警察ならちゃんとした根拠を示せよwww
江口が殺されてその有力容疑者はそこにいてしまった山田じゃなく富沢だったことを証明するためのターン。まあわからなくはないし、監視カメラに映ってないからって大学構内で生徒たちの撮った写真や動画を捜索って、ありなのかなしなのかもわからないけど面白い捜査だなあとは思った。というか学校にあんなイケメンな刑事たちが来ただけで大騒ぎだぞ?香坂と山田の二人組とかどうするよ。オレも見たい!
あと1課長の運転手になったら1カ所足で急に高坂に上から目線な渡部もよくわからない。何なんだお前何なんだw
結局何をして敵の敵が味方なのかよくわからないんだけど、それでなんで山田を釈放するための切り札が山田パパになるのかさっぱり。山田の敵(山田パパ)の敵が小野田ってこと?
しかも富沢を逮捕したのは小野田の作戦で(そうだと思った)、しかも江口を潜入させたのは小野田って何がなんだか。
この話どこに着地するつもりなのか、すべてが妄想と勘に頼りすぎてるから逆に予想がつかないwww何なんだこのドラマwww