そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

監獄のお姫さま#2

http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/
脚本:宮藤官九郎 演出:金子文紀
 
1話よりは面白かったような。
というかこれイケメン社長が誘拐されたクリスマスイブをメインに回想で語っていくドラマなの?いやそれはそれでいいんだけど、クドカンらしいあまりに変な構成なので、まだなんとなく掴めない。
そして今週はとりあえずおばさんたちのイケメン社長いじり(ほんのりセクハラ風味)がちょっと笑えたwイケメン社長の無意識セクシーに「大正解!」ってwww
これ毎週続くのか…社長は地獄www
しかしクドカンドラマに菅野美穂ってのだけがモノスゴイ違和感。菅野以外はいつものメンツなだけに。(いやいつものメンツにはまったく興味ないので)
肝心のプリンセスは夏帆というのもまた微妙でw(夏帆はもちろん嫌いじゃない)
あとはドSチックな看守があまりにもハマりすぎてる満島ひかりを見るドラマか。みんな宛書にしてもそれでもハマりすぎてるよ満島ひかり。カッコイイww