そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

宇宙戦隊キュウレンジャー#39「ペルセウス座の大冒険」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/index.html
脚本:毛利亘宏 監督:加藤弘之
『俺の最後の歌を聴いてくれ…「オウシ座の歌」!』
 
兄貴、面白すぎる…!www
今の俺は歌うことしかできない役立たずって、その歌でチャンプを目覚めさせたのはいいけど、そもそも雄牛なのにお姫様、いやそれ以前にチャンプは一応男性メカキャラだし、黒牛姫と結婚して世界征服しようとしてる白い牛の魔王って一体??どこに突っ込めば?
つーかこの番組はスティンガーに何をやらせたいんだ…
そんでアントン博士が作った変なファンタジー空間て、変身はできないのに通信は繋がるんだ。てことはそこ現実世界なのか?
おまけに予告であの魔法使いは誰なんだ…?と思っていたらまさかのラッキーかよww美人すぎてどうしたら (笑) だいたい魔法使いは女じゃなくてもいいだろよw
見た目が変わっただけっぽいのにどうしてラッキーは女っぽく喋るのか。ラッキーそんなキャラだっけ?こないだからおかしいよ?
でも道化師のスティンガーが面白すぎて全部持っていった。なぜミュージカル道化ww(twitterで見かけたけどこれVシネネタだそうで。孤独を感じた時に歌い出すという風ディズニープリンセスみたいなところがあるとかないとか…)
まともなのは勇者小太郎だけかよ大丈夫かよこれw
なんか妙なとこだけちゃんとRPGだしものすごく勇者ヨシヒコっぽいし、何がしたいんだ面白すぎる (苦笑)
スパーダの影の薄さもどうしたら。というかスパーダって戦士なの?料理人→戦士なのか?なぜー?
それよりチャンプとスティンガーとガルだけの秘密のはずの暴走設定がヘンテコアントン博士によってスルッとみんなにバラされてんだけどー?だったら何で秘密にする必要があった?アントン博士の謎もよくわからなかったけど結局何だったんだ?
ただまあ先週よりはおかしかったから全然いいです。満足ですよw
でも本当に今ここでこんなネタやってて大丈夫か?
 
予告。
と思ったら来週もまたヘンテコネタ?
今回あまりにも影が薄かったスパーダが今度こそ活躍するの?