そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜#1

http://www.tv-tokyo.co.jp/oh_my_jump/
脚本:根本ノンジ 監督:三木康一郎
 
「屁のつっぱりはいらんですよ!の巻」
ジャンプとコラボってるからそのまんまのコスプレしてもいいんだねw…とはいえ、寺脇康文のドラゴン紫龍はさすがにwww
毎回ジャンプ作品をフィーチャーしてその名セリフがサブタイになるのかなあ。だったらナレーションが神谷明ならサブタイトルは神谷明の声で聞きたかった気がするがw
ただまあ見る前はなんじゃこりゃと思ってたけど思ったよりはちゃんとしたドラマになってるから逆にすごくヘンテコな感じに。
伊藤くん演じる月山の「屁のつっぱりはいらんですよ!」からの「意味はわからないけどすごい自信だ!」の再現にうっかり笑ったよw友情・努力・勝利!しかし月山は飛ばされた!ww
あのオー・マイ・ジャンプ!」の看板いいなあ。そしてもしかして里見八犬伝みたいにジャンプ魂を持つ仲間を集める話なのか?
すごい面白いってわけでもないけどもうちょっと見るかな。というか馬場徹ケンシロウが出るまでは見ないとなw