そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トドメの接吻#2

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/
脚本:いずみ吉紘 演出:菅原伸太郎
 
相変わらずモテモテナンバーワンホストな山崎賢人にあまりにも説得力がないんだがどうしたらw
そんなエイトが100億のご令嬢を狙うってのもあまりに現実感なくてリアリティが持てないんだけど、むしろそこが狙いなのかしら。大それた事考えてる割にあんなにいかにも行き当たりばったりでアホっぽくていいの?まあ視聴的にはもうちょっと頑張ってみるw
そんでこれやっぱり完全にキス女のサトウサイコはやり直しでエイトを助けてるよね。
そのタイムリープにどう具体的な説明がつくのかとても気になるんだけど、同じくらい浮浪者の菅田将暉も気になる。
そんでもちろんエイトを狙ってる真犯人はカズマだろと思ってたらほんとにそうだったんだけど、まさかのBL展開!愛しすぎて殺したいだったとは!やっぱり志尊くんやりそうなキャラだったwwそりゃ愛なく女好きすぎるエイトを許せないのはわかる。そこら辺もう少し詳しく聞きたい。
というかかなり太め系ぽっちゃり女子のヒロミちゃんともヤレてしまうエイト逆にすげえw
まあ真剣佑が養子なんだったらそのまま美尊と結婚すればいいのにとしか。というかなんで養子の子が「尊(タケル)」で実の娘の方は「美尊(ミコト)」って同じ読みの同じ漢字を使ってんだ?何か秘密があるの?
秘密といえばエイトの父親の事故って、並木グループが絡んでる陰謀とかあるの?社長秘書は何知ってんのか。小市慢太郎ってことは何かウラがあるよねえ(そんなキャスティングばっかりや)ちょっと話がでかくなってるよ。
あとエイトの弟はどうなったのか、もしかして生きてるフラグなのか。探偵の岡田義徳もちょっと気になる。