そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜#2

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
脚本:ふじきみつ彦 演出:浅野敦也
 
いやもうこのドラマ(あえてドラマというが)どうしたらwww 自由気ままなおじさんたちが可愛いだけじゃんよw
やーしかしプライムで1時間のドラマの予算とはこういうことかと。岡田将生と小日向さんはいないけど代役そのまま、メインのバイプレおじさんたちはスーパーモブのままでって何ちゅー贅沢なキャスティング。
その上今回は松重さんがただただワタワタしてお子様すぎる年上俳優たちの自由奔放さの後始末を一手に引き受けて腐っていくというひとりしんどいマジメさよ。(エンケンさんとは別方向)
つーか本田望結ちゃんにあんな目で見られたら心穏やかにはいられないよ!オレだって居たたまれなくなって死ぬるw 心臓痛いね。
どこまで本気かわからないけど本人が本人役で出てるだけでとりあえずドラマだから、フィクションだからと言い聞かせて見てる(苦笑)
シークレットゲストは元子役のえなりくん。しかもアドリブかよ。ドキュメンタリーインタビューかスジナシかよw いろんな意味でハードル高いな!
というかもしかしてシークレットゲストは毎回島の精霊?
しかも最後のバイプレトークで明かされる真実、2話の中で2ヶ月も間空いてるって、どゆことー?トモロヲさーん!
2話の時点で11月から2ヶ月飛んで2月?え、この先の撮影どうなってるの?と思ったら3話目ではトモロヲさんが風邪でダウンって、そうきたかーw