そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

MASKMEN#7「決意」

http://www.tv-tokyo.co.jp/maskmen/
監督:久保田集 構成:竹村武司
 
私服全身黒尽くめの斎藤工のリアル吸血鬼ハンター”D”っぷりときたら。コスプレ?
そして小峠さんオススメのお笑いライブに行った斎藤工が見たものは!ToshlのスイーツKURENAI!スゲェ。コスプレ?
いやだって、ToshlのネタってたぶんToshlじゃなくても笑えるよね?普通のおじさんがあの格好してXジャパンの紅流してスイーツ食べながら解説してたら絶対笑うよなー。お笑いの可能性ってすごい!(笑)
てことはさ、これ、今これ見てる視聴者が感じる人印の中身が斎藤工じゃないと面白くないっていうのはやっぱりお笑いとしては弱いってことだよな。ましてや中身を知らないライブの客が笑えるわけねえ…って話だと思ったんだけどさ。お笑いって深いなあ〜
そしてやっぱり 今1番ドキドキするBL的カップルは斎藤工とくっきーだよ。もちろん斎藤工攻めでw
というか斎藤工が去ったあと、人印の中に入って自分で自分おネタを確かめてみましたっての、いうなれば奥さんが出てったあとの家事育児をやってみたら思った以上に大変だった、それを実感しましたゴメンナサイ…ってことよねえ。え、違う?違わないよね?(笑)
ともかく斎藤工と別れたときのことを「初めて付き合った女性と別れた辛さ」というくっきー…萌えるw